ドンファン、デンリュウ、ランターン
2010年1月27日 TCG全般 コメント (2)・ギャラとSPに勝てる
・サーナイトを押し切れる
・ゲンガーが来ても後続を育てつつ処理できる
ここらへんで手打ちかな。
ドンファン、ランターンは2ラインずつでアクセルデンリュウメイン。
2番手がランターン。真打が帯象。回復満載で挑めばいい戦いができそうな気がする
あとは事故率をいかに低く、スピードをいかに速くするか。
・サーナイトを押し切れる
・ゲンガーが来ても後続を育てつつ処理できる
ここらへんで手打ちかな。
ドンファン、ランターンは2ラインずつでアクセルデンリュウメイン。
2番手がランターン。真打が帯象。回復満載で挑めばいい戦いができそうな気がする
あとは事故率をいかに低く、スピードをいかに速くするか。
コメント
リンクさせていただきました。よろしくお願いします。
ランターンはどうやってエネを場に溜め込むかという課題がありますからね。
デンリュウ加速はいい考えですね。ナギサもあるし。
一方でスタジアムを積み込んでくるSPが増える可能性も否定できませんね。
よろしくお願いします
エレキブルでトラッシュから溜めこんだり、タイプを合わせればシェイミXで一気にバラ撒いたりと、場のエネによる攻撃力増加は夢があっていいですね